うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近面白いブログを見つけました!(もう知っているかもしれないけど)

親子留学を受け入れているアメリカ在住のママが書いてらっしゃるブログです

とても素敵で、毎日眺めては行きたいな~と憧れはつのるばかり。

まあ、まだ下の子も小さいのですぐには無理なんですけどね~・・・。
そのうち面白いことを思いつきました!

そうだ!ブログを通して仲良くなったお友達のお子さんと一緒にいけないだろうか・・・?

なんて、考えるようになっちゃいました。

三年後ぐらいに一緒に行って下さる方がいればいいなあ・・・。
料金も格安で、すごくアットホーム!!

もし良かったら、リンクの一番下のあなたの留学の夢をかなえる!アメリカからの招待状をクリックしてみてください。)
↓でも開けます。
http://newselestusa.blog48.fc2.com/
いつかアメリカの地でみなさまに会えるんじゃないか・・・なんて妄想しながら、今日も親子英語頑張ります!!



スポンサーサイト
英語育児を始めてけっこうたった気もしますが、まだまだ上手とはいえません。
ある朝娘を起こしに行った時、

What are you doing?(何してるの?)

と聞いたのですが、返ってきた答えは

I`m uping!

でした。

一瞬???でしたが、どうやら
「起きてるところ!」
・・・と言おうとしたみたいです。
もちろん、Uping
なんて言い方はありませんが(多分)ちょっと笑っちゃう出来事でした。
今はまだまだ間違いが多いけれど日本語を覚えるときそうであったように、笑える言い回しをしながら覚えていくのかな?
Untitled52.jpg


下のほうにある字をクリックすると、以前書いたこども英会話のミネルヴァに行っている2人の子供の体験談のページに飛びます。
よろしかったら覗いてみてください!

ママの英会話ミネルヴァ(こども英会話のミネルヴァ)2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。