うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コメントのお返事もまだなのに次の記事!?
・・・と思われた方すみません。

前回記事下部のディズニーペアチケットを無料でゲットする方法の期日に重大な抜けがありましたので今、青くなって書いています。

実は今、念のためカード発行に何日かかるのか電話で問い合わせしました。(カード発行が間に合った方が対象と言うような一文が詳細情報にあったため)

カードの発行は結構時間がかかるようです。

ただし、PCから申し込み、問題がなければ3~10日ほどで審査に通るので審査に通った日が4月30日であれば問題なくキャンペーンに参加できるそうです。

・・・と言うことは4月の20日が実際の締切日と言うことでしょうか。

審査通過日はカードが届いた後フリーダイヤル先に電話してカード番号を伝えれば教えてくれるそうです。
多分4月20日までに申し込めばOKだと思うけれど、本気でやってみようと思う方はなるべく早く申し込んだほうが良さそうです。

審査に何日かかるかは個人によって違うので正確な日にちはわからないようです。(大体は3~10日)

収入のない主婦でも旦那さんがきちんと収入のある方なら問題ないそうです。(ブラックリストに載るようなことをしていたら別ですが)



今の時点で申し込めば審査の時間には問題ないそうですので後で・・・と考えている方は早めのほうが良さそうです。

ちゃんと確認せずに「4月30日までに申し込めばOK」と言った風に取れる説明をしてしまってすみませんでした


スポンサーサイト
もうすぐクリスマス☆
~~~でも、3●年もクリスマスやってると、意外とわくわくしない。
(出費が大変でドキドキはするが)
確かに子供は可愛いが、オシャレな食事をしなくなってはや7年以上。
下の子が怪獣を卒業してはれて人間になるまでお預けね~~~と思っていたら、みんなのお母さんこと、Hさんが鳥の丸焼きの作り方を教えてくれると言うじゃないですか!!!

下ごしらえがあるため木、金と二日通わせて頂いて、おいし~~~~~
鳥の丸焼きを食べてきました!!!

今回6人で作ったのですが、
普段は6名の中で最もまともで天使なY.Kさんが
病気の息子(でも元気らしい)を夫に預け、そして
旦那に「お昼おかゆ食べといて~」
と言って出てきたの~ というプチ鬼嫁発言をするほど盛り上がっていました☆

鳥は大手スーパーで予約したのですが、1200えんぐらいだったとおもいます。
クリスマスなら980円ぐらいで手にはいるとか・・・すごく高いって訳ではないんですね。
 
鳥はハーブや岩塩、オリーブオイル(?)でマッサージを受けて気持ちよさそうでした(笑)

じゃがいも、にんじんを大きめに切り180度のオーブンで鳥ちゃんと一緒に1時間ぐらい?焼くと出来上がり!
鳥のお腹にはガーリックバターライスも詰まっていてすっごくおいしいのだ!!!

サラダの上にはサーモンのマリネ。Y.Kさんの差し入れのチーズとクラッカーも有り、本当に贅沢な気分に浸れました。

かかった費用は一人約500円☆
お酒は私が差し入れました!←会社で買わされたけどウチは飲まない家

帰りは飲酒(自転車)運しちゃいました

あー、楽しかった!
写真はまた後で載せます


burogua.jpg

お手数ですが↓青い字をクリックして下さい.励みになります!

ブログランキングranQ


ついでにおススメのかにシャブ載せておきます☆季節によっては手に入らないようなので検索の方はご注意下さい☆







今日はお友達5人とOさんの家でランチしました。
・・・正確には手作りケーキと色々デザート・サラダを食べました☆

20051121215643.jpg

ちょっと写りが悪いけど美味しそうでしょ?
肉まん作りの時はデジカメ忘れたので、今度はとれて嬉しいです!
みんなで下ネタから政治の話までして面白かったです☆
その後、千円だったので衝動買いしてしまった(訳ありで)
.
ウェディングドレス.
を私とKさんが来ました。
↓はKさんです!
奇麗ですね~!
20051121220131.jpg

ちょっとわくわくしてしまいました☆


もし、少しでも面白かったな~と思われたら
お手数ですが↓をクリックして下さい☆励みになります!

ブログランキングranQ

うっかり主婦は、パン作りが大好きです!
一応パン歴は8年です。
・・・・・・そうかくと、さぞかしうまいんだろうな~と思うかもしれませんが、おおざっぱな性格のため、きちんと作れるのはわずか3種類!とほほ・・・。
ベーグルははじめて作りました。
私よりしっかりした初心者の友達と、わいわいしながら作るのは、とても楽しかったです!
形は今ひとつでしたが、おいしかったです!
次は何作ろうかな~~?
娘を遅刻させてしまったうっかり主婦はすぐに立ち直り、朝の用事を手早く済ませた後、お友達のhさんの家に打ち合わせに行きました。(ホントは家の中散らかりまくり)

hさんは、すごく家庭的で女らしい(・・・はずだ)
裁縫が上手で、お料理も上手!その上、握力は学生時代50以上あったという!?女らしさです。
 この方は、私とoさんという悪友に見込まれて、最近よくつるんでいます。
 今日はこの方の指導の元、百円で買ったカーテンの端切れで
素敵なランチョンマット六枚をみんなで作りました。(所有者oさん)
昼ご飯はそのランチョンマットをひき、
hさんの手作りのおいしい昼ご飯を頂いてなんか、リッチな気分でした!
デジカメで写真を撮れなっかたの残念です。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。