うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様、
 
ラブANDベリーって知っていますか?

当たり前だよ~!

という声が聞こえてきそうですね☆

我が家の娘たちもはまりまくっています。
流行ものにはゆっくりはまる我が家ですが(高くつくので、友達関係の外堀が埋まってからやらせております)とうとう先週からやらせ始めました。

いや、面白いですね!子供がはまるのも分かるような気がします♪

でも、カードが少なくてなかなか勝てないので、ネットオークションで買ってやろうと思ったのですが異常に

    高い

定価以上で売っているのは当たり前!
一枚二千円以上のカードもありました!!!

とても買えそうにないので、今度はリサイクルショップに行ってみました。
 こちらはどうかというと・・・

一枚三百円均一!

ふつうに遊んでも一枚百円の物が何故!?
並べてあるのは特にプレミアムがついているようなものではなくて、うちの子供たちや友達たちが普通にもっているようなカードばかりだ。

恐ろしい恐ろしい。でも余ってるカードがある人はネットで売ると少し稼げるかもしれないですね!

リサイクルショップは買い取り値が一枚三十円だったので、やめたほうがいいですね☆

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。