うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
まだ娘が帰っていなかったので、今度は下の娘のお迎えに飛び出しました。
家のすぐ前まで先生が連れてきてくれるのですが、そこでもついつい立ち話。
そうこうするうちに上の娘も帰ってきて、sさんの娘と楽しく遊び始めました。
あんまり楽しそうなので、私だけスーパーに走り、お菓子を買いに・・・。
 実は今日はまた英語とは別の人の送別会でした。
そのために必要なのでした。
 今年は転勤が多くてもう七人目です・・・。悲しい。
そしてその後、また別のひとの送別用プレゼントを三家族で買い出しに行きました。
こちらは数ヶ月後には帰って来るのですが、しばらくa
ちゃん達母子の笑顔が見られないのかと思うと寂しいです・・・。


スポンサーサイト
うっかり主婦は、hさん宅をギリギリに出発し、自転車をとばして自宅に帰りました。
まわりには小学生の姿が・・・。でもうちの娘はまだで、ほっ・・・。
実は前、近所のお友達達と遊んでたら時間に間に合わなかった事があります。(二度ほど)
一応、私が間に合わなかった時には、近所のママ友達のsさんの家に行くよう言っていたのですが、その時sさんと遊んでいたのでもちろんsさんもおりません。
家の娘とsさんの娘と息子はは、しかたがないので
一緒に帰っていたmちゃんの家に・・・。
しかし、mちゃんのママも、私たちと遊んでいたため、家にはおらず、y君の家にゾロゾロと・・・・・・。
y君のママからのメールで知った時は、本当にびっくりしました!
(y君ママ、ごめんなさ~い!)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。