うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、朝7時40分から旗当番に行ってきました!(学校前の交通整理のお仕事です)
<え~っ、めんどくさ~い!>
と思うかもしれないですが、これがなかなか面白い!
幼稚園の延長のような、かわゆい子供もいれば
私より背が高く、グラマーな女の子もいる!(しかも私より落ち着いて見えた!!!)
私は子供の絵を描くのが大好きなので、マジマジとみれて得しました!
スポンサーサイト
うっかり主婦は遊び好きです!
少々体調が悪くても
遊びのお誘いは決して断りませんし
予定がつまっていてもほんの少しの時間があれば
遊んでおります。
そんな私ですので、お稽古に追われる娘だって<遊びたい>だろうな~と
思うとつい、お稽古の前後の一時間でも遊ばせてしまいます。
そして、
昨日もそろばんの前に、子供が約束したお友達と、一時間だけ遊ぼうと思って、そろばんのカバンを持って、いそいそと出かけたのですが・・・。
そろばんは休みでした・・・。

振り替え休日だそうです。
そういえばそんなことを聞いたかも・・・
がーん!と思いながらも
あっ!じゃあたくさん遊べるのね!らっきー☆
と気持ちを切り替え友人宅へ・・・
そしてその事を友人に伝えると、
良かったじゃん!
今日のネタ出来たじゃん!」
・・・というありがたいお言葉を頂きました。
ちなみにその方のご主人も私の駄プログをご覧になってるそうで、ありがたいことです。(さすがに少し恥ずかしいが)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。