うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出会いの数だけ別れがある・・・とは言うものの、やっぱりつらい!
もちろん、暗くなどなったら相手に返って悪いので、頑張っていますが・・・

.
おととい、旗当番の後、自宅に帰った私は大急ぎで家事(の一部を)済ませると幼稚園に行きました。
私は今年役員をやっているので、その仕事のためです。
・・・しかし、送別会もその日にしかできないので、一時間だけ出て後はお任せして帰りました。(すいませ~ん!)
.
そして、自転車を限界までとばして駅へ・・・
合計四人で有機野菜を使った美味しい料理で有名な食べ放題の店へ行きました。
本人には送別会だと知らせずに、楽しく過ごし、いっぱい笑いました。
その後いったん娘達を回収するために、いったん解散してまた我が家に集合です。
その合間にまた別の友達の送別の打ち合わせを電話でし、更に別の友達のプレゼントを袋詰め。
・・・うう、今年は呪われている!
なんでこんなに転勤者が多いのだ!
寂しくなるなァ・・・。
.
子供らが学校から帰り、無事回収した後再び合流して結構遅くまで遊びました。
何故かなりゆきで室内でスイカ割りもしました。(楽しかったです)
プレゼントは彼女のイメージにあったシルバニアなどを飾ればピッタリの飾り棚と、子供二人にはシナモロールのグッズを・・・。
喜んでくれて嬉しかったです。

.

ちなみに彼女は仙台が好きなので

一年でノイローゼになって
.

帰ってくるからね!
.

とことあるごとに力強く言っています!
本当に帰っておいでよ~~~~~!
みんな楽しみに待っています!

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。