うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うちの上の娘は六歳数えなら、七歳です。
下の娘は三歳。
よし、いっぺんにやってしまおう
・・・と思っていたのに今日も雨。
先週も雨。
.
うちは、着物なので、雨だと汚れる危険性がとても高い!
下の娘の場合は100パーセントと言っても過言ではない!!!
ぜったい、なれない草履に足を取られ、転ぶ。
おしとやかという言葉とは、もちろん無縁に生きてきた!
良くて、水たまりにわざとつっこんで、足元泥だらけ・・・。
あまりにも危険だ・・・。
来週こそ行くぞ~~!
.
ちなみに私は、今日子供を旦那様に預けて(頼むときは様つき)
美容院に行ってきました。
.
実は、生まれて初めて髪を染めました。小心者なので、
そんなに明るくは染めてないけど・・・。
なんだか頭が軽くなり、
気分すっきりです!
.
そして帰って下の娘を見たら・・・
半そでの下着の上にタンクトップを着ている・・・。
この格好で生協と図書館に連れて行ったのかと聞くと、
そうだと言う・・・。
.
この季節にタンクトップ・・・。
.
しかも、下着が思いっきり見えている・・・。
どうやら、下の娘が自分でコーディネートしたらしいが、
.
「そういうファッションだと思った」
.
と、あたりまえのようにいう旦那・・・。
.
・・・どうぞ知り合いにあってませんように・・・。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。