うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
スピードラーニングになが~い間お世話になっていますが、どうも最近システムが変わったようです

うちのブログに検索から来て下さる方で1番多いのは実はスピードランニングです☆(二番目はこども英会話のミネルヴァ)

興味のない方には申し訳ないけれど少し宣伝させてくださいね♪


スピードランニングとは新聞広告などでガンガンやっているので既にご存知の方が多いのですが、実際にあの通り5分でペラペラ・・・というのは難しいのです。

・・・が、今まで色々な通信教育にチャレンジしては挫折した私が唯一続いている教材です。

家出の・・・は辞書を使うのがめんどくさくって3巻ぐらいで挫折したし(早っ!)

マイクの・・・もやっているうちにだんだんイライラして駄目でした。

教材が駄目というより明らかに私が駄目なんですが・・・。
一生懸命続けていれば今頃ペラペラだったかもしれません


そんな私ですがもう二年以上スピードランニングを続けています。

成果は結構あって今は外国人の2家族となんとか楽しくお付き合いできるまでになりました(前の記事を読んだ方はご存知でしょうが決してペラペラというわけではありませんヨ)


ちなみに私は初級が終わったら休会しました。

飽きたわけでは無く、正直に言うとお金がもったいなかったからです。16巻あれば飽きずに聞けるので現在も1日2~3時間家事やパソコンを打ちながら聞き、暇があればテキストを丸暗記しています。
・・・馬鹿なのですぐ忘れますが

1~2年かけてすべて喋れるようになったらまた再開したいなあ・・・


・・・さて、私の事は置いといて、どう変わったかなのですが、


■1.『スピードラーニング英語』のコースがなくなった! 
 

という事です。きっと、私のように初級を使いまわしている人が多いからでは?と想像しています。
でも、途中休会は今まで通り出来ますヨ☆
ちなみに内容はこれまでと変わりません。

○http://www.espritline.co.jp/affil/商品サンプル(試聴用)
  


■2.「イングリッシュオンリーCD」が通常コースに同封される!
 
これは画期的です!!昔からそうすれば良いのにな~と思っていました。(今までは英語→日本語CDとテキスト)

前から別料金では買えましたが・・・。(←実は買いました
イングリッシュオンリーCDがおまけで付いても値上がりはしてないようなのでちょっと悔しくもあるけれどスピードランニングで成果を出すなら絶対必要だと個人的には思っています)

CDを完璧に聞き取ったと思っても、イングリッシュオンリーCDで聞くと、は?と思うフレーズが結構あるんですよ~

後は
 

 ■3.パッケージが変わった
 ■4.お支払い方法が変わった


ぐらいですが、


 エスプリラインカードで支払うと

(5%割引など特典付)
 

・・・と書いてあったので、購入を検討されている方はスピードランニングのHPを隅から隅まで探してみてください。
「スピードラーニング英語」

きっと小さな文字で書いてあることでしょう。(申し込み欄に記入した後だと思われます?)←すみません。調べてみたら、商品到着後、同封の支払い所にカード申し込み希望欄があるようです(小さく)

もちろん視聴用のCDを聞いて気に入らなければ支払う必要は無く、そのまま送り返す事になります。


・・・以上が簡単な?お知らせでした☆


現在ブログにあるスピードランニング関係の日記です↓

.

スピードランニング2

スピードランニング3

.
スピードランニング4

スピードランニング5


 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
スピードラーニング、がんばってますね!
私はスクールの教材でいっぱいいっぱいですが、何事も続けることが大事ですよね(^^)
英語の教材もいっぱいあるので、自分に合った教材を探すのは大変そうだけど・・・。
お互い、ペラペラの道目指して頑張りましょうね~!!
2006/10/12(木) 05:56:07 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
しゃらまむ様
スピードランニング頑張ってますよ~!
・・・なんて、実は頑張らなくても出来ちゃうのがスピードランニングの続けられる秘密かも?

毎日スイッチを入れるのさえ忘れなければ耳に入ってくるのでナメクジの歩みながら進歩してる気がします♪

今回は宣伝記事になっちゃっているのでコメントは来ないかな?
と、思っておりましたがコメントいただけるとやっぱり嬉しいですね☆
2006/10/12(木) 08:52:04 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
