うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は英語教室の日です。
・・・といっても私の英語ですが。
子供に教えるなら親も出来た方がいいし(今のところ上手とは言えませんが)今は私も英語大好きです!
メンバーが一人抜けてしまったので少し寂しいですが、やっぱり面白いです。
ちなみに皆さんすごく個性的なのですが、好奇心が強く、いろいろ特技を持っています!
.
.
まず、先生ですが、海の似合うさっぱりした美人で現役でボードをやっています!その腕前はプロ級というので驚きです。
ちなみに今年の目標は
ゆっくりしゃべること
だそうですが、絶対ありえないと私は思っています。
.

Kさんはビーズアクセサリー作りの達人です!
ほぼ毎週のように作ってくる手際よさもさることながら、そのセンスの良さには毎回驚かされます!
そして、当たり前のように自転車でどこまでも行くそのパワー!
師匠と呼びたいぐらいです!

Yさんもパワーでは引けを取りません!
ボーリングはたくさんのマイボールを持つ達人ですし、バレーでは男性チームに入ってもやっていけるほどのパワフルさ!
そうかと思うと、
お琴を習い、先生の資格も持っているというこのギャップがたまりません!

.
みんな、ホントにどこをどうしたらこんな面白い人たちが集まってくるのかふしぎです。
きっと
.
先生の人徳なのでしょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。