うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
タイ格安旅行写真日記5の続きです。(2つほど違う話題が入りました)


水上マーケットの次はローズガーデンに行きました。
そこでは象のショーが見れます。

入り口には小象がおり、30バーツ払うと一緒に記念写真が撮れます。
私たち家族はご想像通り引っかかりました。

20061022113924.jpg



その隣に金色?のニシキヘビがいてそこでも80バーツ(だったような)そこでも我が家は引っかかりました。

次女は怖い者知らずなので大蛇を首に巻いてニコニコしていました。



長女は怖い者いっぱいなタイプなので次女が首に巻いても大丈夫なのを確認してから首に巻いていました。



1つ目は横に写ってしまいましたがよろしかったら見てください。
ケコさんに教えていただいた動画初チャレンジです♪
自動的に広告が入っちゃうのですが、割と簡単に出来ました☆
わ~い!



20061117153341.jpg


象さんの芸はユーモアたっぷり、それに丸太を引っ張ったり、力持ちなところを見せてくれました♪

でも、こんなハラハラする芸も・・・。
20061117153655.jpg


絶対に大丈夫と思っていても、人間を踏んでしまわないかドキドキしました。20061117154348.jpg



象の次は人間のショーを見ました。
添乗員さんの指示により、先によい席にハンカチなどを置いていたのでとても近くで見ることが出来ました♪
このタイボクシングはショーなので本気ではありませんが面白かったです。

20061117154730.jpg


後はいろんなショート劇や踊りがありました。
子供もたくさん出ていました。20061117154902.jpg


持っているセンスはここのお土産やさんで買いました。
安くてとっても綺麗でしたが、残念な事にあっという間に壊れてしまいました。
でも、暑かったので役に立ったようです。
20061117155137.jpg


その後、民族舞踊を見ながら食べれるお店で夕食を取りました。20061117155313.jpg




20061117155839.jpg

みんなで乾杯!!
こじんまりしたツアーならではの楽しさです♪


ショーの最期にお客さんが上がれる機会があったのですかさず子供たちをけしかけました。

20061117155508.jpg


すっごくにこにこして踊っていました♪

その後、お決まりの例のものが回ってきました。
そう、有料の記念撮影です。

・・・やっぱり撮りました。
記念と言う言葉に弱い私たちでした・・・。

20061117155802.jpg

コメント
この記事へのコメント
わぁ~!!象さんだ!!
かわいい♪
象さん、おりこうさんなんですね~(^^)
安心してください(^^)b我が家も思いっきり引っかかると思います!!
記念写真・・・と言われると弱い!!結構買ってます~!!

蛇もきれいですね~!!
楽しい写真をいっぱい見せていただきました(^^)
・・・(そこでお願いが・・・・私にも動画のやり方を教えてください~!!)←ケコさんに聞いたほうが良いかしら??
2006/11/17(金) 19:51:07 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
こんにちわ
お久しぶりです!
横浜のお姉さんAです。

ちょっと引越し中でしてばたばたしておりまして、
さらに仕事が忙しくゆっくりネット時間がありませんでした。。。

やっとおちついてきたのでのぞいたところ、
おおおお!わ、私の写真が!(笑)
こうやってのってると、やはり恥ずかしいですね~v-356
でもすごく楽しかったのを思い出せましたv-344
ありがとうございますv-290

やっぱりこうやってみるとタイは夢の国でした。。。
忙しい現実の合間にここをみて
またがんばろうとおもいます~v-354
2006/11/17(金) 23:51:53 | URL | お姉さんA #yx9fSxcY[ 編集]
もうもう興奮状態!!蛇にぞう!
お久しぶりになってしまいました!
タイに行ってるかな~思いながら、夏が終わったのになんか忙しくてブログもはなさんにまかせきり。
そして、、、久しぶりに遊びに来たらなんと!蛇!!何で黄色いの?
象さんすごいよね!
私一度でいいからあのタイの踊り見たかったんです。
いつかいきたいわ~。
すてきですね~。子供達も可愛くて会うのがとても楽しみ!!
おとうさんかな?って言う方わかったけど、うっかり主婦さんもうつってました?
じっくりとみていきますね~。
2006/11/18(土) 11:18:16 | URL | レイトンママ #-[ 編集]
すごいすごい~!
この象さんかわいい~。ちょこんと座った姿が何とも言えないですね!だんな様も象が鼻にチュッv-238ですね!

おぉ!動画登場。
やっていなかったから分からなかったかなぁ?と思っていたのですがバッチリですね!
蛇すごい。うちの子は怖がりなので絶対ダメです。私も怖がりです。

民族舞踊も楽しそう!
いったい何枚タイ写真撮ったのー?
2006/11/19(日) 12:50:46 | URL | ケコ #-[ 編集]
しゃらまむ様
お返事遅くなりすみませんでしたv-356

象さん、近くで見ると本当に大きくて迫力があるのでドキドキしますが、賢く、そして可愛かったですね~♪
一生の思い出になりました!!

しゃらまむさんも記念と言う言葉に弱いですか♪
・・・だって、一生に一回かもしれないと思うとついv-356

動画は、画面下の小さいMOVIEのところをクリックして無料登録をして下さい。
カメラの動画を使ってやりましたが結構簡単でした☆
しゃらまむさんの動画、楽しみにしています♪
2006/11/19(日) 16:50:11 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
お姉さんA様
こんにちわ!
お返事遅くなってすみませんv-356

お引越しされたんですか?
うちも何度か引越ししましたが、結構やる事が多くてしばら~くバタバタしました。
遠くにお引越しされたのですか?
お体大切にしてくださいね☆

お写真、時どき載せる事になると思いますが、皆さん若さにあふれてお綺麗に写っているのでうらやましいです~!

タイは本当に夢の国でしたね♪
子供たちにとっては初めての海外旅行でしたが、タイで良かったな~と思っています♪

ところで、子供料金って、半額の3万円だったのだけれどどこで利益が出たのか不思議でたまりません。
大人は6万でしたが、観光も食事も充実していてビックリでした!!
2006/11/19(日) 17:11:41 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
レイトンママ様
相変わらず忙しそうですが、お体の方はどうですか?
密かに心配しています。

バタバタしている間にあっという間に留学になりそうですね♪
航空会社も決まったし(まだ取っていないけれど)後は保険をどうしようかな~?

蛇は多分アルビノで色素が薄いのかな?
金運がつきそう~?
さらさらで冷たくて、気持ち良かったそうです♪

子供たち、今から楽しみにしていますので、そちらに行ったらよろしくお願いいたします☆
2006/11/19(日) 17:20:19 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
ケコ様
動画、やっと乗せることができました♪
ありがとうございました~!!
実はビデオから取り込むコードをなくしてしまって困っていたのですが、デジカメの動画からパソコンに入れることができました☆

しゃらまむさんもやる気♪のようなので、今後あちこちに広まって行くかもしれないですね☆

タイの写真は300枚ぐらい撮りました!
もちろん現像するのはほんのわずかでしかも親用だったりします。
今はCDで保存できるのでどんどん取れるしフィルムと違ってかさばらないし嬉しいなあ♪
・・・でも、こんなに撮るのに意外と写真をじっくり見ることって無いのです。
だから、ブログは便利な日記になっています♪
2006/11/19(日) 17:28:45 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
