うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
コメントのお返事もまだなのに次の記事!?
・・・と思われた方すみません。

前回記事下部のディズニーペアチケットを無料でゲットする方法の期日に重大な抜けがありましたので今、青くなって書いています。

実は今、念のためカード発行に何日かかるのか電話で問い合わせしました。(カード発行が間に合った方が対象と言うような一文が詳細情報にあったため)

カードの発行は結構時間がかかるようです。

ただし、PCから申し込み、問題がなければ3~10日ほどで審査に通るので審査に通った日が4月30日であれば問題なくキャンペーンに参加できるそうです。

・・・と言うことは4月の20日が実際の締切日と言うことでしょうか。

審査通過日はカードが届いた後フリーダイヤル先に電話してカード番号を伝えれば教えてくれるそうです。
多分4月20日までに申し込めばOKだと思うけれど、本気でやってみようと思う方はなるべく早く申し込んだほうが良さそうです。

審査に何日かかるかは個人によって違うので正確な日にちはわからないようです。(大体は3~10日)

収入のない主婦でも旦那さんがきちんと収入のある方なら問題ないそうです。(ブラックリストに載るようなことをしていたら別ですが)



今の時点で申し込めば審査の時間には問題ないそうですので後で・・・と考えている方は早めのほうが良さそうです。

ちゃんと確認せずに「4月30日までに申し込めばOK」と言った風に取れる説明をしてしまってすみませんでした


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ありがとう~♪
パパに相談してみよう~(^^)
どうせ行くなら無料のほうがいいに決まってるわ♪
4月20日までね!
2007/04/14(土) 05:41:36 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
すごい!
感心してしまいます。うっかりと言いながらバイタリティ溢れ好奇心もあり脱帽してしまいます。PCが出来なくて携帯をやっと覚えてコメントしています。アナログな私
2007/04/14(土) 23:16:55 | URL | まき #-[ 編集]
しゃらまむ様
うちもとりあえず入会しました♪
JCBのHPにどんなものが払えるか書いてあるのだけれど、電気代、ガス代、新聞代、携帯電話代・・・で2万円近く行くのでこれを主人のにしておいて残りは一緒に買い物に行く時使おうと思います。(出張の費用も払えればこれで・・・と思ってます。)


私はヨークベニマルやジャスコによく行くのでここで食品や必要な雑貨、バーゲンの衣料品を買えば月あたり2万円は確実に行くので日用品専用カードにしようと思っています♪
24万使ったぐらいではどんなに効率のいいマイルポイントカードを使っても今は1000マイルためるのが精一杯になってしまいました。(改悪されたので)
でも、二人合わせて2万4千円分に変えられたら春の子ども一人ののアメリカ片道分に相当する金額になっちゃうんです♪やったー!!
2007/04/15(日) 07:55:20 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
まき様 
携帯からコメントしてくださったんですか!?
そうやってまでコメントを下さるなんて何だか本当に嬉しいです♪

好奇心はかなりあるほうなんだけれど体力はなくて、頑張りすぎた後は時々ダウンしていますが、まったく懲りない性格なので年とってもこのままかも???

うっかりは本当なんだけれど、ほめてくださってすっごく嬉しいです♪
2007/04/15(日) 08:03:17 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
