うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
前に記事にしたとおり、

「聞き流すだけで・・・」

で有名なエスプリラインのスピードラーニングで募集していた体験談に応募し、採用されたのですが・・・・・・。

当初の予想と違う方向にどんどん進んでいます

まさか採用されるとは思わず、アメリカで私自身を一人で写したたった一枚の写真を添付したのですが(子供ばかり写したため調べてみると私の写真がほとんどない!)、もちろん普段通りのすっぴんうぎゃ~!!

せめてもう少し小さく写ったもと差し替えて欲しいとあつかましくもスピードラーニングの担当の方にお願いしたら快く了承していただき、ほっとしていました。

そして差し替えの写真と共に送った体験談より更に突っ込んだ内容を書くアンケート欄に(調子に乗って)いっぱい記入しました。←どれも私にとっては思い出深いエピソードなのでどこを省いていいかわからなかったのよ~

そして日々が過ぎ、「いつ載るのかな~?」と掲載を心待ちにしていた頃、スピードラーニングから1通のメールが届きました。

取材について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
お忙しい中恐縮ですが、実際にお話をお聞きしたく、
ぜひ取材をさせていただきたいのですが、
そういったことは可能でしょうか?
(弊社スタッフが●●様のご都合の良い日程に、仙台まで伺わせていただきます)

※カメラ、ビデオカメラによる撮影有り。




え・・・カメラ! ビデオ!!

きゃあ~~!!しみが・・・しわが写る~!!

そしていらっしゃったら、想像以上に抜けているうっかり者だということがばれるばれる~

部屋が汚いのもばれる~!!

ちなみにうっかり主婦家は年末親子共に寝込んだのをいいことに?大掃除はしていない。
・・・年明け戻ってきても、バタバタしているのを理由に実は未だやっていない

さらに子供の机は1度はキレイにしたようだが今振り返るとあれやこれやでこんもりと盛り上がっている。



普通は映像が出るというと、安全性とか、そっちの方を心配しそうだけれど、つい、違うことばっかり心配してしまいました




スピードラーニングからのメールには、




体験談掲載について
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
テレビ、インターネット、雑誌、新聞の広告媒体での
●●様の体験談、写真、動画(取材がOKだった場合)掲載は可能でしょうか?



ともあった。

もしかして、うっかり主婦は新聞広告(の片隅)にのるのかな
ちょっとわくわくする♪(しかしわくわくしすぎてこの日は2時間しか眠れなかった小学生のような私・・・。)

・・・・・・でも、私の写真を載せたいなんて、勇気ありすぎです。エスプリラインさん・・・。
まあ、顔で購入を決意するわけではないと思うわけではないと思うけれど、若い綺麗なおねーちゃんでなくていいのかな?

でも、体験談は、自信を持って本当の事だけを書きましたので、いつか掲載されたら見てくださいね♪
私個人としては効果はすごくあったので評価は高いです。

最後にせっかくだからスピードラーニングの宣伝です。
1月31日までに買うとギフトカード1000円プレゼントがあるそうです。
英会話教室の半分以下とは言え、お金は大切です。
こういうキャンペンはあまりないと思うのではじめたい気があるならチャンスです。
(・・・といっても、最低半年間、CDのスイッチを入れるのが面倒という方にはお勧めしません

気になる方は

「スピードラーニング英語」



をクリックして、HPを見てください。



いままでブログに書いたスピードラーニングの記事は下から見れます。
体験談はこれらをまとめたものを応募しました。

スピードラーニング1

スピードラーニング2

スピードラーニング3

.
スピードラーニング4

スピードラーニング5

後は申し訳ないけれど興味のある方はカテゴリーから探してください。
10記事以上あります。

さて、スピードラーニングからの打ち合わせの電話が今日の午前中にかかってくることになっています。すごくドキドキして待っています。

もちろんスピードラーニングを聞きながら・・・・・・・。






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
取材決定!おめでとうございます:)
wo!!!!!!!!
楽しみ~☆
うっかり主婦さんの宣伝広告見られるのかな:D
それって、英語でも会話したりする取材かなあ?

二人のお子さん見れば、母は美人と分かります,,,,,,大丈夫ですよ~♪

頑張ってくださ~い!
2008/01/17(木) 09:33:17 | URL | gumam #-[ 編集]
あごモノマネのHEY!たくちゃん(たぶん、そんなような名前)みたいに、
キャメロンの写真に口だけ出して喋るってのはどうでしょうか?
取材場所は仙台城址公園で、
『拙宅でございますが、ウチの庭で・・・』
と言う。
以上が、私がプレゼンする購入者倍増計画です。
で、アフィがウハウハと
うっかり主婦さんとこに入るっていう青写真。
2008/01/17(木) 10:08:33 | URL | ルーシー #-[ 編集]
gumamさんへ
多分見られますよ♪
スピードラーニングHPを調べるとたくさんの体験談コーナーがあるのですが、そこに動画が載るのではと予想しています♪

そこにひっそりとでも載せていただければ嬉しいな~☆

ちなみに二人の娘は美人なのですが(親ばか目線)二人は見事に父親にで、以前見知らぬ人に駅で

「ま~可愛いわね。・・・でもお母さんにはちっとも似てないからお父さん似なのね♪」

・・・といわれたことさえありますv-406
くやし~!!

化粧の上手な友達に頼んで精一杯化けてみようかな?
2008/01/17(木) 10:43:04 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
ルーシー様
出来ればそうしたいです~v-356
口だけじゃあ駄目かな?

・・・でも、残りは小心者なのでちょっと無理!!
しかもそれすごい胡散臭いよv-405
体験談も嘘だと思われそう・・・v-356

実家は母がせっせと掃除しているし、インテリアも綺麗だから実家で撮影したいとマジで思いましたv-356

・・・でも、誇大広告はジャロで禁止されているので、やっぱりうちのきたな~い、実用品オンリーの家でとってもらうことにしますv-406

購入者は増えればいいと思うけれど、合う、合わないもあると思うので、私の体験談を読んでやりたい!!と思う人のみやっていただける方が実はありがたいのです。

合わない人に勧めるのは小心者なので出来ません~v-356
2008/01/17(木) 10:52:37 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
おお~。
本格的になってきましたね。
私も愛用者なので、なんだかうれしいわ。
うっかり主婦さんの美しいお顔が
拝見できるまたとないチャンスかも
しれないですね。(笑)
楽しみです。
ちなみにわが娘も私にはちっとも
似てなくて、会う人にいつも
「ママ似じゃないよね・・・
 パパかなあ・・・?」
そしてパパを知ってる人には、
「パパには全然似てないよね。
 ママにも似てないし・・・」
と言われるんです。
これって・・・どうよ?
実は祖父似だったりして。
2008/01/17(木) 11:53:37 | URL | まめっちママ #-[ 編集]
わ~い!
わーい!掲載おめでとうございます!
以前、小さく乗ったうっかり主婦さんのお顔を拝見したことがありましたが、なんだか親戚のお姉さんみたいでしたよ!

いい教材にめぐり合えてよかったですね(^^
2008/01/17(木) 12:02:35 | URL | きょうか #-[ 編集]
スゴすぎ~!
  すごいですね~!
もう有名人ではないですか!
でもとってもいい教材見つけてよかったですね~。
今年アメリカでお会いするのがとても楽しみです!
2008/01/18(金) 06:35:48 | URL | レイトンママ #-[ 編集]
まめっちママ様
そう!
まめっちママさんのところもスピードラーニングで成果を出してらっしゃるので心強いです♪

長女が試聴用で送っていただいたスピードラーニングジュニアに興味を持ったため、こちらも検討中。

最近は下の子も私の聞いているスピードラーニングをひそかに聞いている様子なので、楽しみです♪
・・・親がおもしろがっているからなお興味を持つのかな?

まめっちママさんところも似てませんか~!
実は私は妹とも似ていなくて、初対面で一緒に公園で遊んでいる子と「兄弟?」と聞かれたことはあっても、妹と遊んでいて「兄弟?」と聞かれたことないんですよ~v-12
2008/01/18(金) 10:31:00 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
きょうか様
わ!そういえばタイ旅行のとき家族と写した小さな写真を載せたような?
覚えてましたか~v-402

ちなみに年よりは若く見えるらしいのですが(落ち着きがないためか!?)写真や動画に出るなら素敵に写りたいな~v-356←身の程知らず

きょうかさんに来てもらって化粧とネイルの手ほどきを受けたいとマジで思いました!!

教材は良いものにめぐり合えたと思います♪(めぐり合うまで約25年間あちこちのドブにお金をずいぶん捨ててしまいましたがv-356

でも、貧乏のあまり浮気が出来ず、最初は半信半疑ながら同じ教材を使い続けたのが良かったような気がします。
半年未満で他に移っていたら今の成果はなかったような・・・?
他の教材にもいえることだとは思いますが♪
でも、まだまだ修業中なので頑張りま~す☆
2008/01/18(金) 10:41:07 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
レイトンママ様
すごくはないんですよv-402
ただ、高校の英語の成績が416人中405番ぐらいをうろうろしていて赤点ばかりの私が流暢ではないけれど何とか英語で3時間ぐらい世間話を出来るようになったのは本当に嬉しいです♪

・・・とは言え、ま~だまだ修行が足りないのでスピードランニングを使ったお家留学はこれからも続けていくつもりです♪

夏にはレイトンままの所の本当の親子留学出来るので、今から楽しみです~!!!!!
2008/01/18(金) 10:46:49 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
たのしみぃぃぃぃ(><)
こんばんは^^

すっごいじゃないですかぁぁぁi-184i-184
なんだか知り合いから有名人が出た感じi-237ウキウキi-233
上の方のコメントを見てHPでも見れるようなので、絶対チェックします!
まだ載ってないですよね????
2008/01/18(金) 21:01:52 | URL | Fuzzy #LLQb1rUs[ 編集]
おぉ。楽しみ。
こんにちは。
おぉぉ凄いじゃないですか!
びっくりです。
カメラも?や~ん楽しみ。
え?何、何HPで見られるのですか!
UPされたらぜひぜひ知らせてくださいね。
楽しみにしています。
2008/01/20(日) 05:52:52 | URL | ごま #-[ 編集]
Fuzzy様
私もうきうきです♪
・・・でも、ほんとに私でいいの~?って感じですv-12

プロのカメラマンが取ったら少しはきれいに写るのかな?
すごいドキドキです・・・。

HPにはまだ載っていませんよ~。
取材は2月頭ぐらいになりそうなので、春ぐらいではないでしょうか?

決まればお知らせしようと思っています♪
2008/01/20(日) 21:12:30 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
ごま様
私もいまだにビックリしています。
こんなこともあるんですね♪

HPに体験談が載ったらお知らせしますよ~☆
でも、素顔をさらすのはちょっと勇気が要るかも・・・。

ああ、せめて10年前だったらしわも白髪もなくて結構若く見えたのに~!!

あとはスピードラーニングのスタッフが解像度の悪いカメラを持ってくるのを祈るのみです!!!
2008/01/20(日) 21:18:53 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
わぁ~☆
うっかり主婦さんの体験談が掲載されるんですね☆
すご~い!!載ったらぜひぜひ教えてください♪

そうそう!
子供の机の上がてんこもりってすっごくよくわかるわぁ~(^^;
きれいにしてもきれいにしても気がつくと宿題やら工作やらお絵描きやら・・・・が始まって
テーブルの下が見えません(^^;;

記事、楽しみにしてまぁ~す♪
2008/01/21(月) 06:22:52 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
へ~!!
すごいことになってたのね!
ビックリしました~☆
そして、おめでとうございます(^▽^)
素晴らしい体験談だったから取材の話も来たんでしょうね。
楽しみですね~♪
紹介されている雑誌やテレビなど詳細を是非教えてくださいね!
楽しみにしてます~♪
2008/01/21(月) 14:50:11 | URL | あひる #amS06Jd.[ 編集]
しゃらまむ様
スピードラーニングの体験談が載ったら報告しますね♪
・・・でも、コレで正体がとうとうばれちゃうんだな~v-12

しゃらまむさんちも机はこんもりですか!?
なんか安心しちゃうな♪
子供には「片付けてね~v-359」と時々言ってるんですが、あんまり効果がなくて・・・v-356

あ・・・でも私の子供の頃にそっくりなので、私に似ちゃったのねv-355
2008/01/22(火) 08:18:58 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
あひる様
そう、すごいことになっていたのですv-12

こんな事ってあるんですね~!
本人もビックリしています。

先日スピードランニングから電話を頂きました♪
続報もUPしますね☆

体験談(採用が決まってからもう一度アンケートが来た)は送った後「ボリュームたっぷり」とのコメントと共にスピードラーニングさんから返信があったので、他の方より詳しく書いてあったのかな?

ついでに頼まれもしないのに子供らの留学写真を嬉しがって色々つけたので目に留まったのかも?

なんにせよ、しばらくドキドキの生活です!!
2008/01/22(火) 08:25:58 | URL | うっかり主婦 #L1ch7n1I[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
