うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
前に娘の描いたイラストをUPしたところ、コメントがあり、ものすごく喜びました。
それ以来載せろ載せろとうるさいのでのせてみま~す。
どなたか優しい方、コメントしてやってもさえませんか~~~~?
厚かましくてすみません~~~!
20051014074646.jpg

私の持っているイラスト集をまねして描いています☆
.
忘れるところでしたが娘がはじめて通知表を持って帰りました。
一年生なので楽しく見ることが出来ました☆
父兄からのコメントをかこうとしていると、娘が横から
「最近おとなっぽくなりました」
とか
「よくお手伝いをして助かります。」
とかかいたらいいんだよ。
と、ささやきます。
そんなフィクションな事をかけというのか・・・この娘は・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
って、お子さんが描かれたんですかΣ(゚∀゚*)
え?すごくないですか@@
以前マクドナルドでお子様が描かれた絵が数々展示してありましたが、1年生くらいのお子ちゃまが描かれた絵でも何描いてるんだか分からないのが結構ありましたよ^^;
まねして描いているとはいえ、スバラシイ(*´д`*)
2005/10/15(土) 18:54:10 | URL | 小桃 #3KrfhFaQ[ 編集]
こんにちは。
この絵を描いたゆいりです。コメントありがとうございました。絵を描くのが大好きなので家でも
絵をいっぱいかいています。






























2005/10/15(土) 19:40:10 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
とっても上手ですね!花びら1枚1枚しっかりかけててすごいな!と思いました!家にも1年生の娘がいます!いつも女の子や動物の絵を描いていますが、今度お花にも挑戦してみようかな?またみせてねv-364
2005/10/16(日) 06:37:38 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
