うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
子供が幼稚園に上がると少し暇は出来るけど、貧乏になりますよね~?
でも、昨日はちょっと優雅なランチをしてきました!
レストランへ?
いえいえ。
お友達の家でそれぞれ少しずつ持ち寄って食べたでのです。
先日記事に書いた素敵なランチョンマットをひいて、さらにクラシック
音楽のかかるなかまずは優雅にケーキと紅茶。
それにフルーツのクリームあえがつきました。
.
ああ、なんて幸せなんだ~~~!
その後、しばらくしてから芋煮とたこ焼きと漬け物を食べました。
たこ焼きは私がMYたこ焼き機を持参したのですがテフロンがきかなくなってきていたせいか、形が少し崩れてしまって残念でした。
でもみんなでワイワイ焼くのがたのしかったなあ・・・。
芋煮もおいし~~!
.
その後、幼稚園のお祭りの準備のためみんなで幼稚園に・・・。
いろいろ景品が用意してあったのですが、例年になく豪華でびっくり!
ネットでまとめ買いしたそうで格安なのに充実してました!
みんな頑張って準備しているのだから晴れるといいんだけど・・・。
せめて曇りであってくれい!
.
ちなみにその後ヤマハに行くはずだったのですが私と娘のうっかりのせいでさぼる羽目になりました。
むすめよ・・・やっぱりあなたは私の娘だ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
