うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
今日は幼稚園のお祭りです!
私はこんなにうっかり者なのに何故か役員をやっています。
・・・何故か去年もやっていました
家の幼稚園の役員はお祭り班・家庭班・文集班に分かれています。
私は文集班ですので、お祭りに関しては詳しくないのですが、
くじびきコーナー担当でした。
今年はあいにくの雨で、しかも今年に限って屋内コンサートが入ったため(うちの幼稚園は音感に力を入れている)、ちょっと大変ではありましたが、無事に済ますことが出来ました。
ゲーム担当はたいへんだよ~~~と聞いていたので(毎年たいへんらしいです)、覚悟を決めて行ったのですが、私的には結構楽しかったです!

担当時間の間、子供はほったらかしになってしまったのですが、いろいろな方の手助けによりなんとかなったようです。
来年は晴れるといいな~~~!


20051014081219.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
幼稚園のお祭りだったんですね。
役員さんの仕事もいろいろとあって
大変だと思います。お疲れさまでした!
家の方では、地元の秋祭りがありました。

色彩も綺麗で、優しげなイラストですね。
モデルはお嬢さんかな!?
2005/10/15(土) 22:13:41 | URL | shiba #-[ 編集]
雨、残念でしたね!家は今日、幼稚園のバザーがあります。といっても、今は通っていませんが・・。来年は私も役員をやらなければ・・と思ってます。二人目ですからね。家の幼稚園のバザーも大変です。クッキーは焼くし、手作り品の提出はあるし、カレーやフランク、わたがし、子どものゲームコーナーやいろいろです。2年も役員さんなんて、ほんとごくろうさまです!
2005/10/16(日) 06:46:36 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
皆様ありがとうございます!
さすがに疲れました~~~。
でも、結構楽しみましたので
雨の割にはよかったですよ☆

えのモデルは雑誌の中のお嬢さんです。
いろんな子供を描いてみたいな~~!

しゃらまむさん、来年は役員を考えているようですね☆
私は二年続けてしましたが、
こ当たり年だとすご~く楽しいし、はずれ年だと、何でこんな目に~って感じでした。
2005/10/17(月) 13:46:48 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
