うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は火曜日、英語教室(こども英会話のミネルヴァ)の日です!
.
マミークラスは子供が入会している父兄が対象なのですが、(親の入会金や教材費はなし・授業料のみあり)
.
そのため習う内容は
.
子供と話す日常英会話
.
なので、とっても助かっています!
特に使えそうなところを一部載せときますね☆
(全部だとまずいかもしれないので)
.
母:Phew.I bought so many things. they are so heavy.
(ふ~、たくさん買いすぎたわ。荷物がとってもおも~い。)
.
 

子:Mom.I can`t walk anymore. Carry me!
(ママ、もうこれ以上あるけない。だっこして連れてって~!)
.
母:Are you sleepy? I can`t do that right now. My hands are full.
We`re almost home.So be patient.
(眠いの? ママ今は抱っこ出来ないの。両手がふさがってるの。
  もうすぐお家よ。だから我慢して。)

このように、
まさに、
.
我が家でいつも
.
言っていることだ!
.
ってかんじです☆

こども英会話のミネルヴァ様、これは~横流しではないですよ!
そう、宣伝! 宣伝なのです!このように素晴らしいと!!
・・・だからもし見つけても怒らないで下さいね~~~~!
.
↓の下線付きの字をクリックすると、こども英会話のミネルヴァの子供コースに通わせている2人の子供の体験談のページに飛びます。
よろしかったら覗いてみてください!

ママの英会話ミネルヴァ(こども英会話のミネルヴァ)2
.
.










最近さぼりがちなので、思い切ってランキングに参加してみました。
もし、少しでも面白かったな~と思われたら
お手数ですが↓をクリックして下さい☆励みになります!

ブログランキングranQ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごい!子どもに話す日常会話を教えてくれるなんて!いいですね~v-352
私も、子どもに話しかけられるようになりたいと思ったのがきっかけで、自分も英会話スクールに通っていますが、かえって難しくて、普段「?これはなんていうのかな?」と考えてしまうことも多いです。
使えるフレーズがあったら、またぜひ教えてくださいe-69
2005/10/19(水) 09:21:45 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
わかりました~~!
過去の物も近いうちに書きますね☆
結構使えますよ!
(我が家でもなるべく子供には英語ではなしかけていま~す。)
2005/10/19(水) 14:23:15 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。