うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
11/5は小学1年生の娘の学芸会でした。
.
はじめての学芸会ということもあり、始まる前から場所取りとかもしたほうがいいのかな~と思っていたら、そうでもないらしい。
.
ベテランママによると、自分の子供の時だけ行く人が多いらしい。
なるほど~。
それは
.

.
そうだ!
.
当日はそのとおり実践してみましたが、ちゃんと見れました!
もちろん、出入りは演目が終わってからですがこういうのもいいな~。
うちはしたにやたら声のでっかい3歳の娘もいる。長いとあきて騒ぎ出すのは目に見えている。
卒園式の時も騒ぐ娘にひやひやして集中できず、
涙の代わりに冷や汗が出た。
.
きっとウチの近くでビデオをとっていたひとたちは、それを見るたび
うちの子の騒ぐ声と、「し~~~~~!」
という私の声を聞くことになるだろう(どきどき)
.
今回は十五分我慢してくれればいいのだ。
楽勝でした。
ちゃんと娘が頑張ってる姿も見れたし、とても良かったです!
.
ちなみに皆様普段着で見に来ていたところも良かったです!
(スーツは大変なので助かる)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わかるわぁ~。
私も自分の撮ったビデオを見ていると
息子の叫び声と、私の
「今お姉ちゃんでてるんだから、しーーーっ
もうちょっと待ってね」という声が入っているときがあります。きっと隣の人のビデオにも入ってるんだろうなぁ~v-356
学芸会、楽しそうですねi-185何を発表したのですか?
2005/11/07(月) 14:14:44 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
アリとキリギリスの劇をやりました~。
娘は春風さん役でした(妖精)
ほんのちょっと出るだけでしたが、可愛かったです!
2005/11/07(月) 20:38:31 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
