うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
こども英会話のミネルヴァでちょっと前に習った内容ですが、車で出かける人にはいいかも・・・。

もちろん車じゃない人も結構使えると思います!
.

Liz:We are leaving! Are you ready to go?
行くわよ!用意はいい?

(Tom and Mary are fooling around and not lisning to her mother)
 トムとマリーはふざけていてママの言葉を聞いていない。

Liz:I`m leaving! Do you want to stay home?
お母さん行くわよ!お留守番したいの?

Tom:No! Please wait for me.
 やだ!まってよ~。

Liz:Get in the car.Do you have everything? Fasten your seatbelt.
車に乗りなさい。忘れ物はない? シートベルト締めてね。

.

うちのクラスの人は、英訳するとき声色も変えてやってます!
とっても面白いんですよ~~~。
.
下のほうにある字をクリックすると、現時点で存在するこども英会話のミネルヴァに行っている2人の子供の体験談のページに飛びます。


抜けているナンバーは私が習った内容(ママONLYコース)なので飛ばしています。

こども英会話のミネルヴァ2

↑総まとめ的な記事

1回1回のミネルヴァ・英語関連記事↓(ここから下すべて)
こども英会話のミネルヴァ8


英語絵本の読み聞かせ


こども英会話のミネルヴァ11


こども英会話のミネルヴァ12


こども英会話のミネルヴァ14


こども英会話のミネルヴァ104


ブリティシュ・ヒルズ






コメント
この記事へのコメント
おもしろそうですね~e-266
いいなぁ、すぐ使える英会話ですね!
私も、勉強してるのに
簡単な日常会話がぱっとでてこないのです・・e-263
とても参考になりますe-267
2005/11/14(月) 08:18:32 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
いつもありがとうございます☆
英文を載せるのは実はけっこうめんどくさいのですが、こうやって」コメントして下さるとすごく励みになります!
2005/11/15(火) 19:00:58 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは^^
訪問履歴からやってきました。
「ミネルヴァ」に通ってらっしゃるんですね。
私も以前ミネルヴァの教師の方の試験を受けた事があるんです。一応合格したのですが、教室の位置があわず断念したんですが.....
ミネルヴァってどんな感じの英会話スクールなんですか?

ところで七五三かわいいですね~v-10女の子はいいな~、2回もあって。うちは男の子なのでまだまだ先なんです。
私も着付けはできないのでスタジオアリスいっちゃいますよ~、きっと^^;
では、また遊びにきます。
2005/11/18(金) 14:52:17 | URL | Fuzzy #LLQb1rUs[ 編集]

こんにちは!
コメントありがっとうございます☆
ミネルヴァの教師の方の試験に合格ってすごいですね!
私がお世話になっている先生も、子供がお世話になっている先生も英語ばっちりで楽しい先生です。
授業も遊び感覚で楽しくやってます。
家では覚えた英語を使って子供に話しかけていますが返事はいつも日本語でかえってきます(泣)
2005/11/19(土) 11:46:48 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
