うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
やっと七五三に行って来ました!
着物はあるのですが、着付けが出来ずスタジオアリスに行きました。
その日はすごく混んでいて親子共々へとへとになりましたが、
思い出に残るいい七五三になりました☆
アリスでは上の子の友達のお母さんが働いてビックリ!!
働いているママも多いし、私も働きたいような気も・・・。
20051117171622.jpg

顔のわかる写真はあまり載せない方がいいようなのでしばらくしたら削除しま~す!
(でも、可愛かったのでちょっと載せてみた←親ばか)
コメント
この記事へのコメント
七五三おめでとうございます!
二人ともとってもかわいい~e-266
削除の前に見ることが出来てよかったです!
ほんと、かわいいわぁ~
子どもの成長した姿は本当に嬉しいですね!
1日1日大切にしたいですね。
(忙しく過ぎていきますけどね・・・e-263
2005/11/21(月) 13:33:00 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
ありがとうございます☆
忙しくて見落としがちになるからこそ行事ってありがたいですよね!(大変だけど)
大きくなったなあ・・・。
一日j一日が本当に大変だったときもあったけど、子供を授かってよかったなあ・・・。
2005/11/21(月) 22:20:55 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
