うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
娘を遅刻させてしまったうっかり主婦はすぐに立ち直り、朝の用事を手早く済ませた後、お友達のhさんの家に打ち合わせに行きました。(ホントは家の中散らかりまくり)

hさんは、すごく家庭的で女らしい(・・・はずだ)
裁縫が上手で、お料理も上手!その上、握力は学生時代50以上あったという!?女らしさです。
 この方は、私とoさんという悪友に見込まれて、最近よくつるんでいます。
 今日はこの方の指導の元、百円で買ったカーテンの端切れで
素敵なランチョンマット六枚をみんなで作りました。(所有者oさん)
昼ご飯はそのランチョンマットをひき、
hさんの手作りのおいしい昼ご飯を頂いてなんか、リッチな気分でした!
デジカメで写真を撮れなっかたの残念です。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
節約術?
 ランチョンマット作り、楽しかったね。作り方もものすごく簡単で、生地を6等分に分けて回り4箇所をほつれさせるだけ。お話しながら、短時間で出来ちゃった。費用も激安だしね。
 でも、普段ランチョンマットなんか使わない、私ですが、今度それを使って、紅茶やコーヒーとケーキ、お花を飾ってちょっとした「マダム」気分を味わうのが、目標?です。 
 
2005/09/29(木) 13:38:42 | URL | 悪友oさん #xjc7fkBo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。