うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
最近面白いブログを見つけました!(もう知っているかもしれないけど)

親子留学を受け入れているアメリカ在住のママが書いてらっしゃるブログです

とても素敵で、毎日眺めては行きたいな~と憧れはつのるばかり。

まあ、まだ下の子も小さいのですぐには無理なんですけどね~・・・。
そのうち面白いことを思いつきました!

そうだ!ブログを通して仲良くなったお友達のお子さんと一緒にいけないだろうか・・・?

なんて、考えるようになっちゃいました。

三年後ぐらいに一緒に行って下さる方がいればいいなあ・・・。
料金も格安で、すごくアットホーム!!

もし良かったら、リンクの一番下のあなたの留学の夢をかなえる!アメリカからの招待状をクリックしてみてください。)
↓でも開けます。
http://newselestusa.blog48.fc2.com/
いつかアメリカの地でみなさまに会えるんじゃないか・・・なんて妄想しながら、今日も親子英語頑張ります!!



コメント
この記事へのコメント
ありがとう。
もうチョー感激で、涙がうるうるです。ありがとう!
友達の輪が広がって行くととてもうれしいです。できるだけたくさんの人たちが、生のアメリカ、英語に接してグローバルな視野で英語を身につけてほしいです、
コミッション制をとってるので、人が集まったら自分達の分くらい浮きますよ。これからこちらの小学校でたまに絵本を安く通信販売したり、半額以下になったりするとき絵本の紹介もしていこうかと思ってます。
色々アイデアがあるんだけど、育児を仕事が難しい。(ほとんど家事らしいことはしてないんですけど、、)これからもよろしくね。
レイトンママ
2006/02/27(月) 07:29:37 | URL | Laytonmama #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/27(月) 07:41:26 | | #[ 編集]
小学校の教科書
喜んでいただけて嬉しいです!
うちのブログには、英語教育に関心の高い・・・でも、決してがり勉ではなく、豊かな心をはぐくもうと思って取り組んでいらっしゃる方が何人も遊びに来てくださいます。
その方たちにそちらのブログを是非知っていただきたくて紹介してみましたv-345


ただ、バックマージンは、実はあんまり欲しくないのです。

紹介するとしたらネット上とはいえ大切なお友達なので、とてもいただけないですv-12
そちらのブログにも実はコメントとして書いたのでダブってしまいますが、みんなで公平に少しずつ安くなるといいなあ・・・v-343

でも、すばらしいブログなのでこれからも是非応援させてくださね!!
留学できる日をとっても楽しみに待っています。

話はかわりますが、お友達ブログで紹介されていた外国の小学校で使う教科書に興味があります。
定価は、結構高かったのですが、
いらなくなった教科書などありましたら半額以下で販売していただけると嬉しいです!(←なたまた厚かましい・・・。すみませんv-356
2006/02/27(月) 08:04:03 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
はじめまして~☆
Laytonmamaさんのとこから来ました。
私もまだ子供が小さいのですぐには
ムリだけど、いつかは親子留学したい!!って思ってます。
うっかり主婦さんとお友達になって
一緒に行けたら楽しいだろうな!
なんて一人で考えてました。
また、遊びに来ますね!
2006/02/27(月) 09:12:06 | URL | pipino #-[ 編集]
行きたいですね!
v-343ぜひ一緒に行きたいですねv-343

これからもよろしくお願い致します!

そちらにも遊びに行ってきました。
またいろいろ参考にさせてください!
2006/02/27(月) 09:49:50 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
もちろん親子留学したいです(^^)
英会話スクールでも毎年子どもだけの留学と親子留学を扱っているのですが、値段が高くて・・・(^^;
いきたいなぁ~と毎年思うのだけど
、毎年夢はかないません(;_;)
いつかはしたい!!と思ってます(^^)b
あ~あ!!宝くじでもあたらないかしら?
うっかり主婦さんのご家族と一緒ならきっと楽しいでしょうね~(^^)ぜひぜひ!!ご一緒したいです!
2006/02/27(月) 10:01:38 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
うちももちろん!!
もちろん興味ありますよ!!!
可能であれば、いろいろなことにチャレンジさせてあげたいですよね~。
2006/02/27(月) 15:54:46 | URL | しの #mdkOUbWM[ 編集]
しゃらまむ様0
うちも親子留学したかったのですが、こども英会話のミネルヴァでは
100万ぐらいしていて(一人)
、いろいろなオプションがつくとこうなるんだな~・・・v-12
と思っていました。
でも、探せば質の高いホームステイが、格安であるんですね・・・。
3週間滞在で2100ドルプラス航空券代(1人)
でしたので、後は、航空券をいかに安く買うか、頭を悩ませています。
今、マイルの研究もしています。
3年後までにたまるといいあ・・・。

うちも、ぜひぜひご一緒したいです!


2006/02/28(火) 07:11:46 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
しのさまへ
やっぱり興味ありますか~!
せっかく英語を勉強しているのだから、それをより高めたり、本場で試したりしてみたいです(・・・と言うほど英語力は無いんですが)

でも、お金がたまらなかったら、子供だけでもチャレンジさせてあげたいですね~v-343
2006/02/28(火) 07:21:41 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
はじめまして♪
こんにちは。
4歳の一人娘がいるあひると申します。
あちこちでコメントをよく見かけているので、思い切ってお邪魔してみました。
レイトンママさんのブログ面白いですよね。
わたしもたまに伺おうと思っています。

私もなんちゃって英語育児をしていますが、実態は情けないです(^^;)
いろいろ教えていただけると嬉しいです。
また、来ますね♪
2006/02/28(火) 12:46:35 | URL | あひる #-[ 編集]
あひる様
私もよくコメントをお見かけしていましたv-343

それにブログも時々見に行って参考にさせていただいてますv-354

今まではお友達ブログから見に行かせてもらっていたのですが、よろしかったら、リンクさせてください!

これからもよろしくお願い致しますv-346
2006/02/28(火) 14:24:08 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
おひさしぶりです
こんばんは^^

うふふi-175実は私も留学紹介してるんですよ~i-179
といっても、私の場合カナダで16歳からなんですけど.....
まだ先よね(^^;
私もそのうち子供を連れて、友達の家にでも居候したいわ★
お金貯めなくちゃi-201
2006/02/28(火) 22:19:08 | URL | Fuzzy #LLQb1rUs[ 編集]
私も親子留学行きたいなー
こんにちは。
親子留学したいですよね。でも、費用が・・・
早速、こちら見てきましたが、すごく格安ですね。とーっても気になります。
本当に、みんなで行けたら心強いし、楽しそうですよね。
2006/03/01(水) 14:01:08 | URL | 子供と英語がんばるぞ! #rZ5Dsd/2[ 編集]
Fuzzy様
カナダも行きたい場所の一つなんですよ!!

つわりが終わったらカナダの事も紹介してくださいね!
十六歳からなので、まだ先の事ですが・・・。

楽しみにしています!
2006/03/01(水) 18:02:48 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
子供と英語がんばるぞ!様
ホントに楽しそう!
ネットでのお友達とアメリカであえたらな・・・。
長いフライト時間も楽しい時間に大変身しそう!
夢がかなう日を楽しみにしていますv-344
2006/03/01(水) 18:08:01 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
はじめまして。
レイトンママさんとこから流れ着きました。
最近、FCにお引っ越ししてきたばっかりの新参者です。
勝手がようわからん・・・

私は今夏親子留学しますよ~。
カナダですけど。
でも、アメリカもすんごく魅力です。
素敵なアイデアですね、ブログ仲間と親子留学なんて♪
実現できるといいですね~。
また遊びに来てもいいっすかね???
2007/02/27(火) 11:02:29 | URL | ルーシー #lGE2SULs[ 編集]
ルーシー様
コメントありがとうございます♪
今夏親子留学されるんですか?
カナダも素晴らしい場所と聞いています。
楽しみですね!
うちも出発の日を指折り数えて待っています。
そのうち留学特集もやりますのでよろしかったらまた遊びにきてくださいv-238
2007/02/28(水) 14:31:36 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
