うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うっかり主婦は、hさん宅をギリギリに出発し、自転車をとばして自宅に帰りました。
まわりには小学生の姿が・・・。でもうちの娘はまだで、ほっ・・・。
実は前、近所のお友達達と遊んでたら時間に間に合わなかった事があります。(二度ほど)
一応、私が間に合わなかった時には、近所のママ友達のsさんの家に行くよう言っていたのですが、その時sさんと遊んでいたのでもちろんsさんもおりません。
家の娘とsさんの娘と息子はは、しかたがないので
一緒に帰っていたmちゃんの家に・・・。
しかし、mちゃんのママも、私たちと遊んでいたため、家にはおらず、y君の家にゾロゾロと・・・・・・。
y君のママからのメールで知った時は、本当にびっくりしました!
(y君ママ、ごめんなさ~い!)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おお~
すごくきれいですね~
絵も上手!!!!!うらやましい。
時々のぞいてみますね。
パソコンのメールアドレスあったら教えてね。
2005/09/29(木) 14:18:53 | URL | ひろぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。