うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
こんにちは!

ちょっとバタバタすることが続きましたが何とか写真を前回の記事に載せることが出来ました☆

とっても可愛いのでよろしかったら見てくださいね!

クリックすると大きくなります。

お城は天気のせいかうまく写っていませんが下の方に乗せた写真は我ながら可愛く取れました

取り急ぎご報告まで
コメント
この記事へのコメント
ほんとだぁ~お城だぁ
すごい!素敵なお城の中にあるんですね!女の子は大喜びですね!
娘さんたちもかわいい♪
りかちゃんの着物姿やお雛様、妖精・・・いろいろあるんですね~。
これをみたらきっと紗夢ちゃんも行きたがるだろうな~☆遠いのでふせておこう・・・(^^;
写真を見せていただいてありがとうございます♪
2006/04/22(土) 09:06:00 | URL | しゃらまむ #-[ 編集]
うわ~!
これはまた、豪華絢爛ですね!
女の子の夢が詰まってる感じです。
ゆ~のも好きそうだなあ。
個人的には運動会?みたいなシーンが面白くて好きかも。
お嬢さんたち可愛らしいですね(^^)
素敵な写真をありがとう♪
2006/04/23(日) 00:24:16 | URL | あひる #amS06Jd.[ 編集]
おぉぉ~!
こんにちは。
アップされた写真拝見してびっくりしました。
写真のアングルのせいかしら、りかちゃんが運動会(?)で走ってるのが実物大に見えました(笑)

りかちゃんってこんなにあるんですね。
着物着てるりかちゃんかわいいなぁ。
女の子がいたら私も買ってあげたい(><)

うっかり主婦さんのおかげで童心に戻れたような気がします。
ありがとう、うっかり主婦さん^^
2006/04/23(日) 05:00:12 | URL | ごま #-[ 編集]
しゃらまむ様
可愛いでしょう?
載せた写真はごく一部で本当はまだまだいっぱいあるんげすよ~[絵文
字:v-238]

うちも又行きたいとねだられていますが、近いとはいえ車で3時間はかかりますv-356
また行けるとしても1年後ぐらいかな?

2006/04/23(日) 08:56:22 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
あひる様
運動会のシーンは私もお気に入りです!
こけている子がいたりしてお約束どおりのシーンなのですが、芸が細かくて感心しちゃいました!

いつか機会があったらぜひどうぞv-343
娘たちの写真、さりげなく載せてしまいましたv-356
可愛いといっていただけて嬉しいです!
2006/04/23(日) 09:04:01 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
ごま様
運動会のリカちゃん、もちろん普通の人形サイズですが写真にとってみると本当に実物サイズに見えますね!
着物きている里香ちゃんは個人の所蔵品で100体近くありました。
母ぐらいの年の人が趣味であつめているようです。
老後の楽しみにいいかも~。
でも孫が来たら隠さなきゃ~!!!

ところで遊びに行きやすいようにリンクさせて頂いていいですか?
よろしくお願いいたしますv-238
2006/04/23(日) 09:11:18 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/23(日) 14:43:24 | | #[ 編集]
お久しぶりです。
りかちゃんってなつかしいですよね~。こんな可愛いところがあったなんて知りませんでした。写真とても楽しく見せてもらいました。
私もいきたい!!いつか孫でもつれて?私が日本を旅行するのはうっかり主婦さんがアメリカに来るよりはるかに遠そうですよ。v-390
お子さんやっぱり似顔絵にそっくりで可愛い!!会える日が来るのを楽しみにしてます。
2006/04/23(日) 14:48:07 | URL | レイトンママ #-[ 編集]
レイトンママ様
さすがにアメリカでは遠いですよね~v-356

でも楽しんで頂けて嬉しいです!

娘のことを可愛いといって頂けて嬉しいです!
また機会があったら乗せてみますv-343
2006/04/23(日) 19:03:28 | URL | うっかり主婦 #-[ 編集]
こちらこそ。
こんにちは。
あ、やっぱり普通のお人形で実物大ではなかったのですね(--゛
へぇ~、凄い!
あれ個人の方のコレクションなのですね。
あんなに集められるなんて凄い!
私も老後の楽しみに何か集め始めようかな♪

リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いいたします。
ちょうどね、私もうっかり主婦さんにリンク貼らせてもらえるかきいてみよう!と思っていたのです^^
御迷惑でなかったら私のほうにもリンク貼らせて貰っていいですか?
お返事お待ちしております^^
2006/04/24(月) 06:36:19 | URL | ごま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
