うっかり主婦のおバカな日常とこども英会話ぷらすスピードランニング

小さい子供を持つ主婦の、能天気な暮らしぶりと、小さな悩みについて。 英会話に興味あり。 こども英会話のミネルヴァとスピードランニングを実践中.アメリカ親子留学にも行ってきました♪
管理者ページ 
うっかり主婦は遊び好きです!
少々体調が悪くても
遊びのお誘いは決して断りませんし
予定がつまっていてもほんの少しの時間があれば
遊んでおります。
そんな私ですので、お稽古に追われる娘だって<遊びたい>だろうな~と
思うとつい、お稽古の前後の一時間でも遊ばせてしまいます。
そして、
昨日もそろばんの前に、子供が約束したお友達と、一時間だけ遊ぼうと思って、そろばんのカバンを持って、いそいそと出かけたのですが・・・。
そろばんは休みでした・・・。

振り替え休日だそうです。
そういえばそんなことを聞いたかも・・・
がーん!と思いながらも
あっ!じゃあたくさん遊べるのね!らっきー☆
と気持ちを切り替え友人宅へ・・・
そしてその事を友人に伝えると、
良かったじゃん!
今日のネタ出来たじゃん!」
・・・というありがたいお言葉を頂きました。
ちなみにその方のご主人も私の駄プログをご覧になってるそうで、ありがたいことです。(さすがに少し恥ずかしいが)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
